2008年09月18日

めっちゃおいしい!

めっちゃおいしい!
かつ丼ぶり 700円です!


めっちゃおいしい!

福岡・大宰府インター近くです!

狐と狸が住んでいます!




同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
面白い~発見!
今ほっとな親子名刺
これは楽しそう!
おすすめ整骨院
ニットの貴公子
今日のランチ
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 面白い~発見! (2011-05-25 18:09)
 今ほっとな親子名刺 (2011-02-23 20:49)
 これは楽しそう! (2010-10-05 20:25)
 おすすめ整骨院 (2010-03-15 15:45)
 ニットの貴公子 (2008-10-14 18:18)
 今日のランチ (2008-10-09 19:40)

この記事へのコメント
おいしそーーーっ(*/∇\*) キャ
Posted by ぽよ at 2008年09月18日 13:49
狐狸庵は私も何度も行きましたが、あれは2年前・・・
いつものように私はカツ丼をチョイスしようかと思ったけど、夕飯は焼肉ってその時の彼氏と決めていたので、軽~くカツとじにしておこうと、カツとじを注文しました。一番の大好物がトンカツな私、食べてビックリ!
絶対豚肉じゃなかったんです(笑)鶏肉≠チキンカツだったんです。
休日の昼過ぎだったんで、もう豚肉が終了してしまったのか、トンカツじゃなかったんです。
あの、独特なロースカツの脂身は勿論、ジューシーさも欠けてて・・・
おかしいなぁって思って、その彼氏に食べてもらったところ、同様に『ん?鶏肉っぽいね』って。こんなエピソードってなかなかないと思ってコメントさせていただきました。
Posted by お姉お姉 at 2008年09月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。