2011年06月29日

究極のエコカーを目指せ!

究極のエコカーを目指せ!

この車、スズキのアルト!

ワンオーナーで走行距離は5万キロです!

1つ前のモデルですね!

これが燃費が24キロ/L!ちょ~~~~う!いいんです!ほんと!


今の型と同じなんですね!
もちろんこの時代にはアイドリングストップ機能もCVTも採用されていません。


なぜって?軽だから?それだけではないんです!

実は・・・
究極のエコカーを目指せ!
そう
マニュアル車なんです!

ってそれだけかって・・・それだけなんです!

が実は意外と無いんですねぇ~これが・・・

だから貴重な存在!(^0^)/

最近増えてるんですよ・・・MT車を探してる方!

ATより燃費がいいし、キビキビ走ってくれるって・・・特に軽のATは音だけうるさくて走らない・・・

だから燃費も良くないんだってば・・・

ということで「アルトMT車」の宣伝でした(^0^)/

究極のエコカーを目指せ!
気になる方はこちらを見てね!
提供:イー・カーズ
********************************************************
【くるまを売るならeカーズ】
査定無料・高価買取致します!
イー・カーズ

福岡県久留米市東櫛原町498-2
℡  0942-48-0898
fax  0942-40-5061
冨田 耕一

当店紹介HP



同じカテゴリー(アルト)の記事画像
大ヒット!
中古車情報!軽自動車
同じカテゴリー(アルト)の記事
 大ヒット! (2011-07-09 15:36)
 中古車情報!軽自動車 (2011-02-28 10:19)

Posted by e-cars at 10:21│Comments(0)アルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。